スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
パチンコ 信長の野望最新情報

こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





CR 北斗の拳 好調台判別・攻略法
パチンコで【1、000円札1枚で勝!】にこだわり、発見した情報は数知れず! ... http://pati-tada.seesaa.net/article/92264159.html 北斗の拳 スロット最新情報5号機 信長の野望の記事 好調台・不調台5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台パチスロ 信長の ...(続きを読む)


明日からどうしますかね!?
今日は久しぶりにパチンコに行ってきました。日曜の割にはお客さんが少なかったです。スロの規制の影響で、客足もかなり減ってるみたいですね。 まずは甘デジコーナーを覗くも、いまいちっぽい。とりあえず信長の野望を打つことに。 ...(続きを読む)


パチスロ ルパン三世の記事,データ攻略 テクニック
私は「信長の野望・天下創生R」の白7です。織田家の家紋がイイ!! http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210740852 パチスロ『俺の名はルパン三世』のスーパービッグ中にルパン ...(続きを読む)


新着:パチンコ 冬のソナタ cm
パチスロ 信長の野望パチスロ 信長の野望,ヤメ時 スロプロノウハウ信長の野望 パチスロ情報・分析 解析 攻略法負けパチスロ 北斗の拳パチンコパチスロウルトラマンジョーズ冬のソナタ美空ひばり信長の野望中森明菜エヴァンゲリオン スーパー海物語無料攻略 ...(続きを読む)


6/5 パチンコ
今日もD店で信長の野望。昨日はあまり回らない感じ. だったけど今日は20回/1Kを回復。ということで朝から. 貯玉を打ち込む。今日は初当たりが重くてしかも連チャン. しない展開でこの時間まで打って全部飲まれてヤメ。 でも今日はストレスなく打てて ...(続きを読む)


パチスロ 信長の野望 高設定 ハイエナ 攻略法等
信長の野望 パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方5号機 信長の野望の記事 好調台・不調台信長の野望 パチスロ関連,立ち回り術など5号機 信長の野望の記事 好調台・不調台負けパチスロ 北斗の拳パチンコパチスロウルトラマンジョーズ冬のソナタ美空ひばり ...(続きを読む)


信長の野望@ニューギン
080518_2104~02.jpg. 槍部隊じゃない…(´・ω・`)(続きを読む)


『液晶』パチンコの新台【CR信長の野望(ニューギン)】の評価
■オンライン1000台限定!迫力の24インチワイド液晶モニタ付き V Vostro 400MT Core 2 Quad&2GBメモリ搭載でインターネット割引で 2GBメモリ ・160GB HDD ・DVD+/-RWドライブ ・24インチワイド液晶モニタ ・1年間引き取り修理サービス(保守パーツ含む ...(続きを読む)



パチンコの裏技を教えてくださいm(__)mゲーセンでパチンコをやっています。 パチン...
パチンコの裏技を教えてくださいm(__)mゲーセンでパチンコをやっています。 パチンコは100円専用が エヴァ奇跡の価値1台 セカンドインパクト1台 大海物語2台アクエリオン1台仕事人Ⅲ1台明菜1台信長の野望1台メダルの方が冬のソナタ1台電車でGO1台ジョーズ1台ウルトラマンセブン1台フィーバースタジアム1台美空ひばり1台松浦亜弥1台やすきよ1台志村ワールド1台探偵物語1台北斗の拳1台以上です。裏技を知っている人がいたらお願いしますm(__)m 特にアクエリオンと仕事人知りたいです。(続きを読む)


主人が毎日夢中でパソコンのオンラインゲーム信長の野望をやっているのですが、こ....
主人が毎日夢中でパソコンのオンラインゲーム信長の野望をやっているのですが、こんどパチンコ屋にデビューするCR信長の野望はそれとどの辺りが似ているんでしょうか?(続きを読む)


メールでパチンコの攻略法を5万円で購入しました。実践したところ、効果はなく、....
メールでパチンコの攻略法を5万円で購入しました。実践したところ、効果はなく、まだ一度も大当たりを引く事が出来ません。騙されたと思い、販売者にメールすると、毎回親切にアドバイスの返信があります。ガセネタだと思うのですが、相手から「ガセです」という言葉を聞くにはどんな質問をしたら良いと思われますか?今のままでは半信半疑でスッキリしません。(続きを読む)


いま楽しめる、キャラクター物のパチンコ台は、どんなモノがあるんですか?
いま楽しめる、キャラクター物のパチンコ台は、どんなモノがあるんですか?(続きを読む)


ふと思ったのですが、最近のパチンコで全回転リーチってあるのですか?
ふと思ったのですが、最近のパチンコで全回転リーチってあるのですか?(続きを読む)


大阪市内で、『信長の野望』とゆうパチンコ台を打てるお店知ってる方いましたら教....
大阪市内で、『信長の野望』とゆうパチンコ台を打てるお店知ってる方いましたら教えて下さい☆☆(続きを読む)


織田信長についての(?)質問をしましたら、歴史小説だけでなく、ゲームのお話ま....
織田信長についての(?)質問をしましたら、歴史小説だけでなく、ゲームのお話までいただきました。ゲームセンターのゲームなのかテレビゲームなのかパチンコなのか…分からないのですけど、どんなゲームですか?また、どういう内容のゲームなのでしょうか?戦国時代の下剋上とか、そういうお話ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
【2008/06/10 20:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ルパン パチンコ 新台最新情報 | ホーム | パチンコメーカー ビスティ最新情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

